2006.12.31 体臭は消せる
2006.10.27 上司の口臭
最近、上司の「ニオイ」に関する悩みがOLの中で続出しているようだ。

こんな気になる煽りメールがやってきて思わず開いてしまいました。
ねこわさの場合、上司の口臭というよりはポマードのにおいによろめきましたが、知人はもろ口臭の被害を受けました。

上司の身だしなみで気になる点は服装よりハゲより、「口臭・体臭」なのだそうです。

考えてみればそうですね。
見た目というものは見なければ被害が及びませんが、においは近づかれるとアウトです。

ということで、消臭系のサプリが売れているそうです。


パーフェクトブレス(ES)【美容健康商品・コンタクトレンズ・家電専門店Blue-Lagoon】

あなたの体内を細胞レベルで消臭する、最新消臭サプリ登場!
パーフェクトブレス
 着ているだけで、いやなにおいを吸い取ってくれるシャツというのがあるらしい。


 ほたて貝殻はよく壁なんかに塗りこんで消臭や防カビに使われるが、そのほたて貝殻パウダーが梳きこんであるという。
 
 

発汗時の嫌なにおいを消臭!「美濃和紙Tシャツ」

▼詳細はこちら


発汗時の嫌なにおいを消臭!「美濃和紙Tシャツ」


 着るだけという手軽さがヨシです。

2006.08.27 彼が臭い?
すごく好みなんだけど


100年の恋も醒めるような臭い彼をお持ちのアナタ

(T-T)

彼に


1週間メカブを食べさせてみましょう。


「臭い主人にメカブを食べさせましたが、効果ありますよ」


 歯を磨いても、体を洗っても臭い人というのは血が臭いのです。

 血にニオイ分子が入りこんでしまってる状態。


 そもそも腸が悪いのですね。


 腸と肝臓がきちんとまわっていないと、食べ物からニオイ分子が離れず、ニオイ分子(アンモニアや乳酸や脂肪酸や尿素)が血液に入ってしまいます。

 ニオイ分子は血にまじり、汗となって体臭

 肺に入って、臭い息に――


 (ノ◇≦。)ノオオ!!


 腸をキレイにするには「メカブ」がダントツ!


 メカブにはフコイダンやアルギン酸が豊富。

 フコイダンは肝臓を活性化させ

 アルギン酸は食物繊維で、腸でゼリー状になってニオイ物質をつつみこんで排出

 一週間も食べ続けるとニオイはだいぶ軽減されます。


 さあ、レッツ、メカブ――



臭い人「一週間もメカブー? 飽きちゃうよ






被害者「……」∑(; ̄□ ̄






 飽きちゃったらサプリ(T-T)↓


メカブ顆粒【ハッピーマーケット來來】
▼詳細はこちら
メカブ顆粒






 
抗癌用の強力フコイダン

メカブフコイダンドリンク【ハッピージュン】

▼詳細はこちら
メカブフコイダンドリンク




コンブ・モズク・メカブの成分抽出エキス【海藻エキス 360cc】コンブ・モズク・メカブの成分抽出エキス【海藻エキス 360cc】


●ぬめりの成分フコイダン・アルギン酸が豊富なモズク、メカブ、コンブを砕き、柿酢に半月間浸してから高速撹拌(かくはん)してぬめり成分を抽出させた粘エキスです。【お召し上がり方】一日に30ccほどを3~5倍に薄めてお飲み下さい。開栓後は冷蔵庫で保管して、早めにお飲み下さい。原材料:海藻エキス(コンブ・モズク・メカブ)・柿酢・ステビア・ビタミンB2製造元:自然健康社
さらに詳しい情報はコチラ≫

